AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ■ ハイブリッド ■
CATEGORY ≫ ■ ハイブリッド ■
      

・・・・・ハイブリ近況

久し振りにハイブリッドの近況を!
シャドーと共にあまり重視していないハイブリッド(汗) これを真剣にやるには
水槽の数が相当必要になるのじゃないかな~? 
・・・・・と言う言い訳をして手抜き状態です。
それに今はレッドビーを重視しているのでどうしても手薄になっている。


030.jpg

親個体を入れている水槽ではこんな赤いのやら・・・


026.jpg

こんな牛柄や最近は左の赤いレッドシャドーの様な個体も出て来ている。
特にブラックシャドー柄が多く出て来る様になった。
・・・・・が、縮小気味です(汗)

シャドーと共に 『もうあかん 止めます』 宣言が出そうな気配です(笑)


036.jpg

先日セットした水槽にヤマト君を10匹ほど入れています。
白濁はやや薄くなってきましたがまだ濁ってますね~

急いでいません! ゆっくり立ち上がって下さい♪


062.jpg

先日購入した『倍速』 毎日稚エビのいる水槽へ投入しているのですが
効果の程は二週ほどでは当然わかりません!
・・・が、この餌! 私が感じるのは実に臭い。 (個人差が有ります)
何方かのブログでいい臭いと有ったのですがこれまでに二番目に臭い(爆)
一番は、博多エビさんの「濃縮酵素」、あれは臭かったです!
釣に使うアミエビの様な臭いと言いうと言い過ぎかもしれないが・・・

と言う事で今日は臭い話で締めます! チャンチャン!。





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村