AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・エビ部屋始動から一年

・・・・・エビ部屋始動から一年

昨年の8月9日にエビ部屋を使い始め今日で1周年記念です(笑)
丸1年を迎えて感じる事は『兎に角1年過ぎるのがとんでもなく早いなぁ~』です。

1年経過すれば普通ならばそれなりに1年で得たものが有るのでしょうが残念な事に
我エビ部屋にはそんな気の利いたものは存在しておりません(涙)
ちょいと残せたのは新血統導入で僅かながら目標に近づけた個体が残った程度です。
まぁ~何れにしてもゆっくり、のんびりと進めれたらなぁ~なんて思ってます。




最近は稼働している水槽も少なくブログ記事になるような物もあまり無いのですが
不調な時期はリセットが多くなりそんな記事ばかりですがご覧下さい♪

日曜日のくそ暑い日に一本リセットしておきました。
30C NO5水槽です。 今回も最近定番のソイルとフィルター組み合わせでセット。

私のお盆休みは今年は変則の為に、明日から16日までですが途中で2日ほど出勤。
残る休日は体力回復と水槽リセットになりそうです。


RIMG0015_20160808190511294.jpg

新しい孵化水槽の期待の赤脚個体、こんなのが1年後にごろごろと・・・・・
そんなひそかな目標で進めたいとおもっいぇいます!



にほんブログ村



Comment

編集
こんばんはー

エビ小屋1周年ですかー

早いですね〜

エビちゃん成長遅い気がして、
振り返るとあっという間という、
なんだかエビちゃん飼育始めてから時間感覚おかしくなってます。
2016年08月10日(Wed) 01:03
蜜柑海老さんへ
編集
こんばんは~

いつもありがとうございます♪

昨日、一周年を迎えました。 本当の早かったです!

蜜柑海老さんのお気持ちは良く理解できますよ~

私もエビの成長が遅い気がしてます。
トップブリーダーさんなどはどうしているのでしょうね?
一度お話を聞いてみたいです!

これからもお互いに頑張りましょう~

2016年08月10日(Wed) 21:33












非公開コメントにする