AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・エビは順調

・・・・・エビは順調

100年に一度の不景気!
景気対策で幾分持ち直した様に報道されているが現実はそんなに甘くない!
特に私が従事している業界は諸に影響を受けているが我社はお陰様でここへ来て以前の状況に戻りつつあり多忙な日々が続いている。
大阪は元より神戸、京都、奈良を走り回る三都、いや四都物語。


10-31.jpg


暫くエビ様にはご辛抱頂く事になりそうだ(涙) 

毎日のように抱卵が有り稚エビが出てきているので選別をしなければいけないのだがアクアに掛ける事が出来る時間が極端に減少している!

このブログをリンクして頂いている皆様のブログにお邪魔する時間が少なくなりお邪魔しても読み逃げ状態になっているので申し訳無く思うが余裕が出来た時点でゆっくりお邪魔させて頂こうと思っている。

Comment













非公開コメントにする