AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・aqua roman white sox shrimp

・・・・・aqua roman white sox shrimp

最近は実質稼働している水槽が少なくそれに伴いエビの数も激減しているので
エビに関する記事が無くネタも無いのでそれなりに水槽前面へ出てきた足の白いエビを撮ってみた。


R0089887.jpg

それでもっともらしく aqua roman white sox shrimp とタイトルを付けたが画像で見ると白い先に
中途半端に薄い赤が有るではないか(涙) 
目で見るにはこれは白い足で自慢が出来ると思ったのだが 『残念賞』 でした。
それでも我エビの中では白いので大事に育てたいと思ってます(爆)

水槽関係では今回立ち上げた30C水槽の異常と思える緑色の苔!
二日に一度は全面ガラスの苔を落とさないと水槽全てが緑色。
現在照明の照射時間を半減したり水替えの頻度を増やしたりしているが
どうなのか???  結論はまだ先になりそうだが・・・・・


先週から生活上の悩みが 錦織君の活躍!!! 早朝が多いので私には大変ではないが 
睡眠不足です!!!!!   でも頑張ってほしいですね~~~



にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする