AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・60㎝水槽へ移動

・・・・・60㎝水槽へ移動

前回更新の60㎝水槽へ少数のレッドビーを移動。




立ち上がったのにヤマト君だけではもったいないのでレッドビーを移動。
右へ10匹、左へ5匹、レッドビーと言っても本命ではなく多分雄個体!


R0089919.jpg

60㎝に10匹や5匹では本当に探さなければ解らないが取り敢えずここからスタートです(笑)
そのうちに本命個体達を入れる予定。

その他の立ち上がった30C水槽へもヤマト君を抜きレッドビーを投入!
早いとは思うが大丈夫でしょう~


R0089920.jpg

そして・・・・・
20Cおもちゃ水槽へ植えたグロッソが溶けはじめたぞ~~~
水に問題は無さそうだが何が原因なのかね~???
暫く様子見決定。

エビが少ないのでネタが無く更新も滞り気味(汗)
しかし、頑張っているのでまた遊びにお越しください(^^♪



にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする