AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・増えてきたぞ~~~

・・・・・増えてきたぞ~~~

今日の大阪は暑く水温が日中に24度! メンテナンス中だったが冷房にするか
否かで悩みながらの作業だった。




水温が上がりハーレム水槽で抱卵が増えてきた!
これまであまり続かなかったがここへ来て続出してきた。
これで以前の様に殖えてくれれば良いのだが!


R0013529.jpg

今朝も脱皮柄が有りそれらしきエビがいたので間違いなく抱卵だろう。


R0013534.jpg

このハーレム水槽での出来事。 まだまだ数的に余裕なのでどんどん殖えてほしい。


R0013533.jpg

そしてこちらは第2ハーレム水槽。
こちらでも抱卵個体が出て来たので期待大!!!


R0013531.jpg

ここは若い個体なので初抱卵になるのでタマゴが少ないが間違いなく抱卵。


R0013530.jpg

上の画像の個体以外にも抱卵が出て来ている。 この調子で増えてくれれば好調時に
戻ってくれそうな気配。 是非そうなってくれ!!!

抱卵個体が増えてきたので飼育初心者の様な内容になってしまった(爆) 
まぁ~いいか~~~





にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする