AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・明日は満月

・・・・・明日は満月

明日が満月だが我水槽では複数で舞が有り抱卵個体も複数出ている。


R0013791.jpg

この画像は今日の抱卵ではないが私が好みの太バンド。
しかし最近はこの模様のエビが少なくなってきている! 頑張って増えてくれる事を熱望。


R0013795.jpg

こちらは二の字と言うのだろうか? 日の丸崩れ? 進禁崩れ?
やや多めに居るのが進禁とこのタイプ(笑)


R0013786.jpg

あと一歩でモスラなのに残念な個体! 以前はモスラ専用水槽が有ったのだが
最近の不調でめっきり少なくなったのでこのエビも頑張って殖えてもらい再び
専用水槽を作りたいと思っている。

さて、明日は久し振りにゆっくり出来る休日。
多分エビ部屋で一日を過ごす事になるだろう!!!




にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする