AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・雑居水槽 大爆埴中

・・・・・雑居水槽 大爆埴中

赤、白、黒、茶など 『ごちゃ混ぜ』 状態の水槽が絶好調で大爆埴中!!!


2-18-2.jpg

この水槽の更新をする度に書いているが水量12ℓで安価な設備のうえ手抜きで水換えは一度も無く足し水のみで外掛けFに至ってはこれも一度も洗っていないが本当に苔も出ず絶好調で大爆埴中。


2-18-3.jpg

水槽の何処を見ても稚エビがうじゃうじゃと居り小さなエビが左右に泳ぎ回る。 写真では見えないがどの水草にも孵化したばかりのエビが沢山居てほんまにどうなっているの?と思う。 この調子ならばまだまだ行けそうだ!


2-18-1.jpg

白エビが入っているのでこの水槽で産まれたエビは漏れ水槽へ入れようと思っているが何故か綺麗なエビが出て来ている?  ここの親エビは他の水槽と比べ無茶苦茶元気で水槽中を暴れ回る状態!  この水槽を見る度に全てのエビを抜きここへ殖やしたいエビを入れたい衝動に駆られるが掬う事を考えると・・・・・  何処まで行けるかもう少し様子を見てみる。







2-18.jpg

他の水槽の若エビだが顔の表情が可愛く感じたので撮ってみた。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)