AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・稚エビの数

・・・・・稚エビの数

エビの数を余り数えないがADA 30C水槽の稚エビが成長して写真に撮れるぐらいになったので数を数えてみた。


4-7-1.jpg

正確では無いがこの写真では25匹ぐらい。


4-7-2.jpg

この写真では20匹ぐらい!
水槽を見渡すとモスの上や中、3個の竹炭ドームの中、ガラス面やスポンジ、パイプ・・・ あらゆる所に稚エビが確認できるので多分この数の2,3倍ほどは居る模様。現在も孵化が続いているので200匹位か??? 
これらのエビが順調に成長すれば選別らしき事は出来るように思うが水槽の数が・・・


4-7.jpg

こちらは白の濃いモスラだが足にも白が乗った固体が多い! しかし胴から尾まで真白は1,2匹で何処かに赤が残っている(涙) これらを選別してグレードアップを狙ってみる。

そろそろ60㎝水槽が必要と思うが置く場所が無い! 如何したものか!
■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)