AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・楽しみなエビ達

・・・・・楽しみなエビ達

今朝からマスターズの中継が始まりテレビを見ながらの水槽メンテ。

MLB、マスターズ、桜撮影・・・・・ いろいろ忙しい日々!!!


2010 sakura-1

昼休み時間を利用して散り始めた桜を撮りに出掛けた。


2010 sakura-2

今日は朝から強い風が吹いている。 花散らしの風になるのかな~~~


2010 aka-kakine

この時期に垣根で真っ赤に染まる木が有る。 エビもこれくらい赤くならないものか・・・








・・・・・で、エビの色は        ・・・・・赤くない(涙)


4-9-2.jpg

このエビは現在飼育中の中でも一番大きい日の丸。 
パンパンのお腹に孵化寸前の卵を抱えている!  さぁ~ どんな子が産まれるか楽しみだ。


4-9.jpg

右側のエビは頭の赤い部分が他のエビと比べ黒っぽい。 もう直ぐ抱卵だと思う!


4-9-1.jpg

ごちゃ混ぜ水槽から移動させたエビだが容は良くないが赤が濃く足や尻尾まで赤が乗っているのでこの水槽の雄との間にどんな子が出てくるか? 既に孵化が始まっているのでこれも楽しみエビ!!!

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)