AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・一人 紅白祭

・・・・・一人 紅白祭

全国の有名ブリーダーさん達が出品する『紅白祭』がビッターズオークションで賑わっている。

出品されている固体を見るとどうしてこんなエビが産まれるのだろうと思う固体ばかり!

実に素晴しいビーシュリンプオンパレード!!!


遠い将来、こんな祭りに出品できる様なエビをブリードしてみたい。  ・・・が、無理か!


そこで一人で出来る 『Aqua Roman 一人 紅白祭』 ビッターズ風に開催する(笑)

---------------------------------------------------------------------------


一人で楽しむ 『Aqua Roman 一人 紅白祭』
 

4-20.jpg


---------------------------------------------------------------------------

■ 一人 紅白祭 参加出品 Aqua Roman ■


・我家のSSSSS水槽から普通のエビ3匹の出品です

・雌雄の判断は私は間違いが多いためご自身で判断して下さい

・サイズは約20mm~25前後のえびさんになります
 1、2、3の写真を参考にして下さい

・オマケとして写真1、2、3に写っている稚エビをお供として付けます♪

・赤、白、黒、青、緑色の交配をしてますのでどんな固体が産まれるか???

・撮影 RICOH GX100を使用

・照明 テクニカ クリアランプ ホワイト 22W (テクニカ )

・ブログ  Aqua Roman (アクア浪漫) 自己中心のブログですが是非ご覧下さい

---------------------------------------------------------------------------

注意事項

・発送の経験が無いためプラケースに入れますので直接手渡しのみで
 お願い致します

・生体の為、予告無く出品を取り消す場合がありますのでご了承下さい

・手渡し以降ノークレームでお願いします

---------------------------------------------------------------------------

お支払条件

・お支払いは手渡し時にオークション価格の3倍を現金でご用意下さい

・米ドルでの支払いの場合は100ドル紙幣にてお願い致します

---------------------------------------------------------------------------

■詳細情報   写真■>

(写真はクリックしても大きく成りません)


写真1

4-20.jpg


写真2

4-20-1.jpg


写真3

4-20-2.jpg

---------------------------------------------------------------------------


なぁ~~~んてのは如何でしょう? (笑)

それにしてもビッターズに出品されているエビを見ると皆さんの写真の綺麗な事!
キャノン5Dやニコンのハイアマ仕様のカメラで撮られている。
勿論撮影技術も高いのだろうが私には真似の出来ない綺麗さだ!

そこで私も今では骨董品扱いになってしまったニコンD70で三脚を据えて撮ってみたが610万画素では綺麗に撮れず途中で諦めた(涙) ・・・・・勿論技術も無いのだが!

4-20-5.jpg

しかしこのカメラでとても綺麗に撮られている方が居られるのでちょいと練習してみようと思う。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)