AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・超小型水槽のミズハコベ

・・・・・超小型水槽のミズハコベ

物凄い! 物凄い! 面白い!

昨晩は紅白祭りのオークションの最終を静観するために何時もより早く帰宅。
これまで余り関心を持って見ていなかったが昨日昼で20万を超えていたエビがどれ位の金額になるのか興味が有ったので珍しくPCをON。 

・・・・・決して購入する気持ちは無い。

午後9時30分ごろが終了時間と思い目的のページを開き入札履歴を見ていると凄まじい競り合いが行われていた。
1秒単位でとんでもない金額で競られている。 
20万、30万、35万・・・ え~~~何処まで行くの? エビ一匹の金額だよ!!!  
なんと最終金額 362,000- どうやらお二人の競合いだった様だが超セレブのお方達か!

こんな金額で購入したエビはその後どうなるのだろう? 純金の水槽に入れられるのかな?

私の様な小市民には到底考えられない事。     世の中いろいろ!!!

しかし、あの競合いは下手なドラマを見ているより余程楽しかった!(笑)



そんなセレブな話題とは掛け離れた超小型水槽の話題(涙)

4-24.jpg

ポカリと浮き上がった超高級ミズハコベ(笑)を20キューブへちまちまと植え楽しんでいる(汗)

当初からは随分大きくなってきたが今一つ勢いが無い!
ミズハコベ絨毯は気長に待つしかないかな。


4-24-1.jpg

その他、今日は特筆する事は無くどの水槽も順調。

今週は選別でエビの数が少なくなった30キューブ3連荘で締める事にする。。。。。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)