AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・稚エビ成長

・・・・・稚エビ成長

繁殖水槽の稚エビが成長し写真に撮れる様になった。


4-27-6.jpg

そして期待のエビが目出度く抱卵した。 中央一番上の固体! 
家で産まれたエビの中では赤白共に濃く綺麗な部類! 親は多分下の写真のエビだろう!


4-27-9.jpg

このエビの子供と思える稚エビが多数出てきた。


4-27-7.jpg

上の写真のエビとよく似た柄の稚エビ。 稚エビなのに髭が長いので雄かな???

大きなエビでも雌雄の判断が曖昧な私なので成長するまでは解らないが・・・・・


4-27-8.jpg

これは他のエビの子と思うが白い部分が欲目に見て綺麗だと思う。

この水槽にはこんなレベルの稚エビが多いのでちょっと期待している!


4-27.jpg

これは他の水槽のエビだがなんとなく微笑ましく感じたのでアップ。


そろそろGW、一日ぐらいはアクア三昧にするか! 

60㎝水槽を立ち上げたいが置き場所の問題で小型水槽を2本撤去する事になる。

25cmのバンド水槽と茶黒水槽を撤去するか・・・   思案の為所!

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)