AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・脚の色

・・・・・脚の色

早いもので今日から皐月

GWで遠出をされている方も多いと思うが私は明日からの4連休がGWになる。
高速道路は中国自動車道の西行きが早朝から35K以上の渋滞!
この調子では何処へ行っても混雑しているだろう。
こんな時期は人通りの少ない市街地でのんびりする方が良い様に思う♪


5-1.jpg

このところ脚に色が乗ったエビが出てきている。
このエビは赤と白で中途半端な色だが我家のエビは白い脚のエビが多い。
しかし、やはり全ての脚に赤が乗ったエビが綺麗に思うので赤脚のエビでも新規投入しようか!


5-1-2.jpg

中央のエビは白の濃いモスラ水槽から繁殖水槽へ入れたエビだがこれも中途半端(涙)


5-1-3.jpg

また柄はモスラや丹頂、日の丸等も良いが私の好みはバンド系のこんな柄が好みだ。
これで濃く厚い脚が赤、なんてのが出てきてくれないだろうか~~~~~~
■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)