AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・日の丸 漏れ水槽

・・・・・日の丸 漏れ水槽

この時期らしい爽やかな週末。    来週は再び気温が下がるようだ!


5-8.jpg

日の丸の選別漏れを入れている水槽は立ち上げ後も順調で稚エビも殖えてきている。
・・・がやはり綺麗なエビは出てこない(涙)


5-8-1.jpg

60㎝水槽は入れたエビも問題無さそうなので今朝は更に20匹を投入。
合わせて50匹以上になるがこれだけ大きな水槽だとこの数でも遠目にはちらほら程度にしか見えない。 既に抱卵したエビも出てきたので今のところ問題なさそうだ。









連休中に行ってきた琵琶湖の写真。 (写真をクリックで多少大きな写真になります)

5-3-2.jpg

滋賀県マキノ町 メタセコイヤ並木
新芽が出始め緑が綺麗になってきた。 道路左右の田植えが終り稲が育ち始めると一面が緑一色に成りとても綺麗。


5-3-3.jpg

春霞で水平線が霞んでいるこんな琵琶湖も綺麗だと思う。


さぁ~ 明日も選別を頑張ろう~~~

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)