AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・朝 飯 前 !

・・・・・朝 飯 前 !

今朝は朝食前に25cm水槽1本を立ち上げた。

小さな水槽なのでちょいちょいとほんまに朝飯前に終る!!!


5-12.jpg

60㎝水槽を水槽台へセットしたためこの2本の水槽の置き場所が無くなり止むを得ず床へ直接置く様にした(涙)
左が日曜日に立ち上げた水槽で既にパイロットを入れている。
底面、外部Fでソイルはマスター+アマパウ。

右が朝飯前に立ち上げた水槽(笑)
こちらは底面+スポンジFでソイルはマスター+アマノーマル+アマパウ。
この2本の水槽へは何を入れるか只今考え中。。。


5-12-4.jpg

中央の30水槽は照明を仮置きだったので今回はアクシーファインスポット18Wにした。
多少暗く感じるが両サイドの照明の効果も有るだろうと思いこれに決定。
これでこのコーナーの最終景!


5-12-3.jpg

ダイニングに合計10本の水槽でほんまに生活の場が無くなってきた(汗)
リビング、自室を合わせ合計15本になってしまった・・・
これ以上増やす事は絶対に無い!!!


5-12-2.jpg

エビは順調だが折角水槽増設したのだからもう少しレベルを上げなければ!!!

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)