AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・この親にしてこの子あり

・・・・・この親にしてこの子あり

今日の大阪には真夏日の気温になる予報が出ていて既にこの時間から暑い。

繁殖水槽のお気に入りの親の子であろうエビが多数出てきた!


5-22.jpg

何匹かの雄個体は購入したが雌は全て我家の雌だがこの個体が一番大きく私のお気に入り。
この親から生まれたであろう子でよく似た子が沢山出てきた!


5-22-1.jpg

上の親から生まれた子だが赤白共に濃く殻も厚く足も赤くこの親にしてこの子あり!
これも雌個体だが既に一度抱卵しているので子供に期待している。


5-22-2.jpg

これも雌個体だが同じ親から出た個体。 
これも一度抱卵しているので良く似た子が出るだろう。


5-22-4.jpg

黒白水槽では稚エビが大きくなってきたがこの個体も我水槽で2回目の抱卵!
期待の雌が3,4匹居るのでよく似た子が出てくるだろう!


5-22-3.jpg

この水槽は相次ぐ抱卵で稚エビがうじゃうじゃ状態! 稚エビ生存率も抜群!
選別で黒白もグレードを上げたい!!!

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)