AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・好調 60水槽

・・・・・好調 60水槽

今日は午前中から芦屋、神戸へ商用で出掛けた。

時間の都合で今朝は写真が撮れなかったので昨日の写真を流用。


5-26-1.jpg

立ち上げ以降、一匹の落ちるエビも無く毎日のように舞が続き好調な60㎝水槽。

毎日の作業は減った分の足し水と餌やりのみ。 約250は入っているがまだまだ余裕!

ガラス面にはうっすらと緑の苔が着いてきて水草、モスも徐々に成長してきた。
大きな水槽は立ち上げが大変だが管理は楽だと思う。 リセットの事を考えると気重になるが
そうならない様に管理して長期維持を目指す!







5-27-1.jpg

午前中の商用で出掛けた六甲アイランド高層住宅の高層階から六甲山と海を撮る。
部屋の中から山と海が見渡せる。 こんな風景も時には良いかな~

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)