AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・60㎝水槽で稚エビ誕生

・・・・・60㎝水槽で稚エビ誕生

鳩山総理辞任のニュースが飛び込んできた!

しかし、このブログはビーシュリンプブログ! エビに関する事を書いておく。


60㎝水槽で稚エビが誕生した。 目出度い!!!


6-2.jpg

毎日の様に抱卵の舞が有り抱卵個体続出しているが今朝は誕生したばかりであろう稚エビが
確認できた。 選別漏れ水槽だがこの先、稚エビが続々誕生するだろう!


6-2-4_20100602105305.jpg

日の丸水槽でも抱卵個体続出して稚エビも出ているがやや生存率が悪いように思う。


6-2-3.jpg

黒白水槽では期待のモスラが目出度く抱卵した。


6-2-5.jpg

稚エビもバンドからモスラまで多彩だ。 茶エビも居るが圧倒的に黒が目立ってきた。


6-2-1.jpg

繁殖水槽の個体だがこれは♂か♀か?  さて、どちらだろう?

近い時期に結論は出るだろうが間違いの多い私的には♀だがこう書くと♂になる事が多い(笑)
■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)