AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・好み

・・・・・好み

週末、今夜は多くの方がW杯を観る事だろう~
通常は外でちょっと一杯だが今夜は自宅でゆっくり観戦計画。

好みのバンドを入れている水槽。 


6-19-3.jpg

ビーシュリンプ飼育を始めた当初から好みはバンドだったが最近は特にその傾向が強く
なってきた。
モスラや日の丸もそれなりに魅力を感じるがなんと言っても綺麗なバンドに魅力を感じる!


6-19.jpg

仮の水槽に入れていたエビを全てこの水槽へ入れたが好みのバンドだけを残し他は漏れ水槽
へ入れようと思う。 

今朝は残す候補のエビが前面へ出てきたので左右両面を撮ってみた。


6-19-2.jpg

残す条件は赤白が濃く鼻に白が乗り麻呂が有る、欲を言えば赤足のバンド。
出来る事なら殻の厚い個体を残したいが現状ではそんな夢のような事は無理なのでこれから
そんな条件を満たす個体が出る事を期待する。 
この柄だけを受け継ぐ事は無理だと思うので選別で残していこう!

しかしこの条件を満たす個体は10匹居るかな???

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)