AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・抱卵個体

・・・・・抱卵個体

昨日、8月9日は 『野球の日』 らしいが知らなかった~~~
MLBやプロ野球も良いがやはりこの時期は高校野球だろう!
あの一生懸命さを見ているとどちらにも勝たせてやりたいと思う。

写真は現在抱卵している固体の一部を撮ってみた。


8-10_20100810101925.jpg

現在12個の水槽があるがその内11個の水槽で抱卵している。
唯一男臭い水槽だけは流石に抱卵個体は居ない!


8-10-1.jpg

置き場所によって水温に多少差はあるが23~25度なので常に抱卵している。


8-10-2.jpg

上の写真は絶好調のモスラ水槽だが中央から左の4匹は全て抱卵中で爆埴状態!

今日は新月の様だがまたまた抱卵固体が増えそうだ。


昨日は滋賀県まで出掛けたのでちょっと足を伸ばし愛知のCRIMSONまで行って来た。
2回目の訪問だったが店舗を広げられ水槽の数も随分増えていた。手頃な価格で良い固体が
居れば購入する予定だったが良固体はやはり高額!!!
結局エビは買わずプレモスと流木を購入して帰路に着いたが何をしにいったのやら・・・・・


 
■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)