AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・繁殖水槽 稚エビ

・・・・・繁殖水槽 稚エビ

2月12日立ち上げのブラウンソイル使用の繁殖水槽で稚エビが目立ち始めてきた。


341.jpg

この水槽で孵化して2週間ぐらい経過だと思うがソイルの上やブリクサ、モスに多くの稚エビが
目立ち始めてきた。 次々と孵化し日々殖えている感じがする。 歩留まりは上々の予感。
サテライトで孵化した稚エビも大きくなってきたので週末は本水槽へ移動予定。


342.jpg

現在お気に入りの個体も順次抱卵中なので期待大。


343.jpg

色々な模様の個体が出て来るが自分のお気に入りはバンド個体!
綺麗なバンドが多く出てくれると嬉しいのだがそんなに上手くは行かない。


34.jpg

赤い脚の個体も居るのだが足の先まで赤い個体が居ない(涙)
色々試しているが難しい! ・・・だから面白いのだが一匹ぐらいは出て来てよ~~~

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)