AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・赤脚出現

・・・・・赤脚出現

30C-3繁殖水槽から全ての足が足先まで赤い個体が出てきた!

色の濃さはまだまだだがなんとなく嬉しく思うので写真を撮ってみた。


310.jpg

足の付根から2関節?ぐらいが赤い個体は沢山居るが先端まで赤いのはこの個体のみ。
この雌からも多くの稚エビが誕生しているので期待している!

-----------------------------------------------------------


3月2日にセットした事務所の極小水槽へ昨日エビを投入。

3101.jpg

まだ立ち上がっていないと思うが待てない性分なので23度設定のヒーターを入れ8匹投入。
自宅の漏れ水槽から赤の濃いバンド7匹と進入禁止柄を1匹パイロットとして入れたが今朝は
全て元気にしている。


3102.jpg

自宅に有った小さな石にモスを巻いた物を2個とオークロ、アマフロを入れてある。
まだ若いエビばかりだが2匹が抱卵中なのでそのうち稚エビも見れるだろう。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)