AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・お気に入り

・・・・・お気に入り

関西地方でも桜の便りが聞かれるようになり大阪箕面の桜並木でもちらほらと咲き出した。


331.jpg

約一名が習っているフラワーアレンジメントの第3作が出来たようで今回は桜がメーン。


3314.jpg

繁殖水槽のお気に入りの個体が出てきた。 尾の付根にホクロのある個体。
先代と同じ場所にホクロが有り赤白共に濃く抱卵中だが卵が薄く見える程厚みが出てきた。


3312.jpg

これもホクロのある個体。 同じ様な個体が数匹いるがこの血統は大型が多い。
麻呂も多く進入禁止柄が多いのも特徴。 厚く、濃くなってくれれば良いが!!!


3315.jpg

現在繁殖水槽は稚エビがうじゃうじゃ状態。 
この写真はほんの一部だが本当に何処を見てもこの状態で正に春爛漫。


3316.jpg

そんな中で小さいながら赤い脚の個体が多く出てきた。 将来が楽しみだ!!!


■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)