AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・事務所水槽

・・・・・事務所水槽

大阪は暖かい日が続き桜も満開になってきた。  道路の古木の幹に咲く小さな桜。


46.jpg

-------------------------------------------------------------------------------


3月2日にセットし1ヶ月経過の事務所水槽の近況

462.jpg

セットしパイロットも入れていたが地震対策のため水位を下げパイロットも抜き水だけを回し
ていたが落ち着いてきたのでメンバーチェンジをして再セットした。


465.jpg

1ヶ月以上経過しているので立ち上がっていると思うが餌への寄りも餌食いも不調。
今のところ落ちるエビもいないので大丈夫だろう!


463.jpg

今回も選別漏れ水槽からバンドと進入禁止柄を10匹、その内抱卵個体を2匹投入。
孵化が近い個体なのでやがて賑やかになるだろう。


464.jpg

水草はオークロがやや成長した程度。 モスは微かに伸びた様な感じ。


ようやく落ち着きを取り戻した様に感じていたが昨夜は再び大きな地震発生。
気の休まる時が無いと思うがなんとか頑張って欲しいと思う。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)