AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・稚エビ成長

・・・・・稚エビ成長

大阪箕面の桜は満開を迎えちらほらと散りだした。 

日曜の朝、大阪府議選投票のついでに桜並木へ足を伸ばした。
普段は静かな住宅街が人と車で賑わっていた。


4114.jpg

-----------------------------------------------------------------------------


繁殖水槽と黒白水槽の稚エビが大きくなり模様が確認出来る様になってきた。

411_20110411104239.jpg

ほうれん草に群がる稚エビだが中には赤白共に濃く麻呂の綺麗な個体も出てきた。


4111.jpg

が、しかしバンドで麻呂も無く普通の個体も多い。
もう少し成長した時点で選別をして良い個体を残す予定だが何匹が残るかな?


4112.jpg

黒白の稚エビも模様が判断できる様になってきた。
バンド、進入禁止、モスラと色々出てきたが今回は麻呂の無いバンドが多い様だ。


4113.jpg

色も薄いのから濃いのまで色々だが赤や茶もちらほら見える(涙)
この中から黒の濃い個体を残す予定だがここでも何匹残す事が出来るのか? 
孵化が近い個体が数匹いるので次回に期待。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)