AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・流木が沈下した

・・・・・流木が沈下した

明日から今年のGWが始まるが私は例年通りこの時期は混雑を避けて動かない。
先ずは高速の渋滞、何処へ行っても並ばないと食べれない、これが一番苦手!

のんびりと近郊で写真を撮ったり水槽のメンテなどで過ごす予定。

約一名の月1回の作品(笑) 菖蒲とひまわりがメーンのようだ。


428.jpg


---------------------------------------------------------------------------------


4281.jpg

先日立ち上げの水槽の枝流木が漸く沈み安定した。 暫く外に出していたので沈むまで重い
流木を錘として乗せていた。


4282.jpg

しかし、何やら白いもやもやが付いている様なので明日はたわしで綺麗に掃除予定。


4283.jpg

エビは落ちる事無く今朝入れた餌に群がるようになったので一安心。


4284.jpg

こちらは現在好調なモスラ繁殖水槽のエビ団子。


4285.jpg

黒白水槽の稚エビも大きくなり賑やかになってきたがバンドが多く赤や茶も居る(涙)

連休中の水槽いじりの為に通販で水草等を購入。
水槽1本リセットをしてのんびりと水草でも植えて楽しむ予定!

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)