AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・久々のホクロ個体

・・・・・久々のホクロ個体

ギックリ腰の影響で歩く姿が 『く』 の字になっている。
お酒が入ると麻酔効果が出るのか痛まず真っ直ぐ歩けるが仕事中は飲む訳にもいかず
じっと辛抱し 『く』 の字で歩く日々が暫く続きそうだ(涙)


523.jpg

今朝は久し振りに繁殖水槽のホクロ個体が前面まで出てきた。 ガッツリ抱卵中!


5236.jpg

繁殖水槽の前にはこの水槽が有るので写真が撮り難いと言う事も有るが本当に久し振り
見た様に思う。
この水槽は先日真赤になったがその後も落ちるエビも無く順調なので本命を入れる予定。


5235.jpg

ADA30C水槽へ入れているお気に入りの個体達を撮ってみた。
赤白共に濃く足も赤い個体で私は雄だと思っているがなんとなく雌の様な気もしてきた。
雄であって欲しいのだが舞う様子も無いし雌なのか???


5234.jpg

現在雌雄の判らないお気に入りの若個体を20匹ほどと綺麗な雌個体を10匹程入れている。
これは雌であろう! ・・・? 濃く厚いが足が半分しか赤くない! その分、麻呂が4個ある。


5231.jpg

この個体は上の写真の個体と兄弟か親戚だろうが良く似ている個体。
違いは麻呂の数と腹の部分の模様。 私は雌と思っているが???


5233.jpg

これは間違いなく雄でしょう! 赤白共に濃いのでここへ入れているが肌理が粗いのが欠点!
水槽の中では綺麗に見えるのだが写真で見るとまだまだですね~~~~~

朝からこんな事をしているので腰の具合が良くならない! 
リセットしたい水槽が2,3本有るので早く治って欲しいのだがもう暫くの辛抱。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)