AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・ウォーターフェザー、その後

・・・・・ウォーターフェザー、その後

連日うだるような暑さが続いている。 毎日水槽とエビの写真ばかりなので時には涼を感じる
写真でもご覧頂こう。 数年前に撮った写真! ブルーで涼しさを感じて下さい♪
(写真をクリックでちょいと大きくなります)


7-22-5.jpg

写真サイトの昔の名前で撮っています(笑)


7134.jpg

流木に巻いたウォーターフェザーだが一時茶ゴケに覆われたが新しい水槽で苔も減った
感じがする。 このまま綺麗に成長してくれると良いのだが!


7131.jpg

赤白だが肌理がね~~~ 粗いのよ!(涙)


7132.jpg

黒白だが黒がね~~~ 薄いのよ!(涙)


さぁ~ 選別、選別、 ・・・と何回も言っているが良くならないね~~~

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)