AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・水草ストック水槽 現況

・・・・・水草ストック水槽 現況

明日30日から2日間、我が町箕面の箕面祭りが開催される。
31日は箕面市役所前から阪急箕面駅までのメーンストリートを通行止めにしてパレード等の
イベントが有る様だが初めてなので今回は夕涼みを兼ねて出かけてみようと思っている。


729.jpg

毎月末になると我家の約一名の作品(笑)がテーブルに飾られるが余り替わり映えがしない
様な気がするが本人は楽しんでいる様なので良しとする。


7291.jpg

先日プチリセットした水草ストック水槽へ今朝CO2をセットし秒1滴で添加。
他の水槽から余っている水草を適当に植えたがグロッソは既に新芽を出しながら成長中。


7292.jpg

以前の水槽ではブリクサが綺麗に成長したが最近は溶ける事が多かったので今回は何とか
綺麗に成長して欲しいと思っている。
エビは10数匹入っているが落ちる事も無く順調。

日曜日は最近調子を崩しだした25cm水槽1本をリセット予定。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)