AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・孵化はしたが、、、、、

・・・・・孵化はしたが、、、、、

9月22日の記事でブラックシャドーを抱卵、と確信した筈の個体が25日に孵化が始まった。
今日で4日目になるが一向に真黒の稚エビが見当たらない!


928_20110928153959.jpg

孵化が終り連続抱卵をした問題の個体! 
前回抱卵の卵の様に黒くは無いが他の雌に比べやはり卵が黒い様に思う。


9281_20110928153959.jpg

生まれたばかりの稚エビが沢山居るが何処を探してもブラックシャドーらしき稚エビが見当
たらない。 水草やモスの中に居るかと思い探すが・・・・・


9282_20110928153959.jpg

余りに小さいので拡大鏡を出してきて探しているが見当たらない!
やはりただ単に黒い卵だったのだろうか? まだ4日目なのでもう暫く様子を見るつもりだが
そんなに甘くは無かったのかな!


9283_20110928153958.jpg

他の個体も抱卵続出しているのが生まれても所詮F1個体になるので真黒が出てくるのは
先になるが頑張ってみよう! いや、頑張ってもらおう~~~

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)