AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・青い稚エビが消えた

・・・・・青い稚エビが消えた

10月4日の記事でアップした青いシャドー稚エビが消えた(涙)
その上、シャドー親個体3匹(雄2匹、雌1匹)が落ちてしまった(激涙)


1042_20111004132942.jpg

昨日はアクア作業を完全休養日にしたがハイブリ水槽の青い稚エビが気になり掬える個体を
隣りの水槽へ移動させたが何処を探しても青い稚エビ2匹が見当たらない。
他のハイブリ稚エビに比べ小さい個体だったがやはり無理だったのかな?

そのうちひょっこり出てくる事を願う!!!


1017.jpg

こちらの抱卵個体は食欲旺盛でとても元気なので一安心。
卵もはっきり確認できるので孵化は間違い無いと思うがどんなエビが生まれて来るのだろう?


10171.jpg

この個体も雌だと思っているが何時まで待っても抱卵の兆しが無い!  雄かな???

落ちてしまった個体に変わり再び純血シャドーペアーを追加した。 これで9匹になる。
真黒のエビ水槽になるのは何時の事やら・・・・・

しかし、ブラックシャドーはピントを合わせ難いので困る。 この写真も10枚以上を撮りなん
とか見れる画像を選んだが殆んどがピンボケ! 綺麗に撮られている方を尊敬する。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)