AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・水草 ニテラ

・・・・・水草 ニテラ

10月24日の記事で水草の名前が解らないと書いた水草の名前が解った!


1110.jpg

25cm水槽へ入れている繊細な水草だが 『ニテラ』 と言うらしい。


11101.jpg

余りうるさくない水草らしいが前回の記事から成長していない様な気がする。


11102.jpg

稚エビの隠れ家に絶好と思い入れているが肝心の稚エビが少なく根の部分に2,3匹(涙)
抱卵個体が5,6匹居るのでその内、殖えるだろう~~~
エビを送る際の足場としては絶好の水草だと思う。


11103.jpg

今日のシャドー。
赤、黒、茶の稚エビは産まれるが肝心の黒いエビが1匹も居ない!

時間が取れる様になったら真剣にシャドー飼育を研究してみようかな・・・・・

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)