AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・またまた出て来た

・・・・・またまた出て来た

今朝は珍しく9時前に事務所入り! 目的はマリナーズ対レンジャーズの実況中継。
このブログを更新しながらテレビ観戦。
イチロー、川崎、ダルビッシュ、どちらも頑張って欲しいが、私はマリナーズファン!


4103.jpg

立ち上げ経過ばかりだったが今日はやや成長し大きくなったハイブリシャドー。
この個体はキングコングと言うのだろうか? 5匹とも順調に成長中。


4102.jpg

今朝は珍しくオークロに水球が出来たので思わず一枚。


410.jpg

今日のタイトルのまたまた出てきたのは25CのNO2。
今朝のほうれん草にも食欲旺盛だったので大丈夫と思ったが念のためチェックをすると
やはり濃い黄色になった。 ブラウンソイルを使っているので出ないかと思ったが1ヶ月を
前に何時ものように出て来た。


4101.jpg

エビが少ない時期なので大事をとり先日立ち上がった隣の水槽へ40匹を移動。
25Cが立ち上がれば最近立ち上げた全ての水槽が立ち上がる事になる。

さぁ~ この後はゆっくり野球観戦。。。。。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)