AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・青龍石を入れてみた

・・・・・青龍石を入れてみた

アマパウ30C水槽2本へ多少でも硬度を上げる為に青龍石を入れてみた。

・・・・・が、効果の程は。。。。。


419.jpg

以前にキューバパールグラスを植えた時に使っていた青龍石が3個有ったので大き目の
石を1個入れて出来るなら硬度が上がればと思うが効果は有るかな?
今日現在のGHは両水槽とも3程度。


4191.jpg

こちらへは小さな石を2個。
コントレックスも併用しているが出来ればGH=5以上にしたいので投入。
効果の程を時折チェックしてみる。


4192.jpg

バンド主体のエビさん! 期待してますよ~~~~~
頑張って下さい♪


4193.jpg

稚エビ孵化水槽の若、稚エビさん! 頑張って大きく成長して下さい♪
期待してますよ~~~♪

兎に角殖やさなければ!!!!!

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)