AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・順調!

・・・・・順調!

予想通り激務の1週間が終わり漸く通常の態勢に戻った。

この1週間はアクア的な事は餌やりと足し水のみだったが水槽はその方が順調(笑)


R0052019.jpg

バンドを主に入れている水槽は数も殖え餌投入と同時に団子ができる様になった。


R0052023.jpg

抱卵個体を主に入れている水槽も落ちるエビも無く稚エビも殖えこちらも順調。


R0052022.jpg

黒白水槽は稚エビも成長し食欲旺盛で餌投入と同時に奪い合いが始まり順調。


R0052035.jpg

期待の抱卵個体も孵化が始まった様子で僅かに卵が残っている程度。
2,3日中には稚エビも見る事ができるだろう。


R0052026.jpg

シャドーは特に順調で初めての抱卵個体も孵化が始まった模様で昨日は1匹だけ
だがターコイズらしき稚エビも発見! 


R0052032.jpg

昨日は新しい抱卵個体が出現し今後が楽しみになってきた。

仕事は落ち着いたがエビは順調で水槽を弄る事も無いので特筆すべき事も無いが
これまで通り日々の水槽状況を更新しようと思っている。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)