AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・シャドー稚エビが成長した

・・・・・シャドー稚エビが成長した

長かったお正月休暇も今日で終わり明日からは通常勤務に戻る。
お正月休暇としては初めての8連休だったが振り返ると聊か長過ぎた感がある。


16_20130106161420.jpg

2か月前に我水槽で初めて純血シャドーの稚エビが生まれたが順調に成長し現在では
1cm前後の大きさまでに成った。
その後生れた稚エビも数多く見れる様になった!


161_20130106161419.jpg

初めての稚エビは6匹だと思うがキングコング柄ばかりだった。
この大きさまで落ちる事も無く順調と言える状況。


162.jpg

その後の稚エビはパンダ模様が多く生れ成長が楽しみな状況。
以前は全滅させてしまったので残ってほしいと思うが現状ならば大丈夫と思う。


163.jpg

ハイブリッド水槽のシャドー柄稚エビも数多く生まれて来て順調に成長中。
F5、F6の雌個体にシャドーを掛けているのでシャドー柄の出現率は良さそうに思う。
純血稚エビに比べ元気で成長度合いも早い様に思う。


164.jpg

ハイブリなので当然だろうがシャドー、ターコイズ、赤白、白黒、白、変な色柄が出て
来て面白い水槽になっている。
10匹中8匹が抱卵しているので今後が楽しみな水槽になった。

長期休暇で充分鋭気を養ったので明日からは頑張らなければ!!!!!

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)