AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・赤も元気!

・・・・・赤も元気!

シャドー飼育を始めてからの記事はどうしても関心がシャドーに向くため赤白記事が
少なくなっている様に思う。
一時期激減した赤白もここへ来てソイルのお蔭で徐々に殖えて来ている。
好調だったアマパウ仕様とまでは行かないが4本の水槽ともそれなりに殖えている。


17_20130107152557.jpg

抱卵した個体を入れて孵化専用にしている水槽。
10匹ほどの個体から生まれた稚エビが随分殖えて来ている。 写真の稚エビだけで
何匹ぐらい居るのだろうか?


171_20130107152557.jpg

バンドやタイガー柄を入れている水槽。
ここも数が殖え小さいながらもエビ団子が見れる様になってきた。
他に先日綺麗な個体を移動した繁殖目的の60cm水槽と現在好調な日の丸を主に
入れている水槽が有るがどちらも現在好調。

赤白も元気!!!

--------------------------------------------------------------------------------

2013全国えびマップ

172.jpg

年末に『エ〇飼育日記ときどき〇ダカ』のDIVAが作成し募集されていたマップに応募。
12月31日に届いたので少年の部屋の様に(笑)久々に壁に押しピンで貼ってみた。


173.jpg

大阪府の欄に我AQUA ROMAN。 DIVAさんありがとうございました。



■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)