AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・特に変わった事が無い!

・・・・・特に変わった事が無い!

水槽は順調で特筆すべき事が何も無い。

ブログを始めて以来テンプレートを変更したのは記憶では1回のみ。 それも1日だけの
変更で元へ戻した様に思う。
そこで今日も1日だけのテンプレート変更をしてみる。多分明日は元へ戻すと思う
それだけこのテンプレートがお気に入りである!


22_20130202173812.jpg

シャドーも順調で問題は無い。


221_20130202173812.jpg

殖えてきたエビの中にレッドシャドーが1匹居る。 これが問題と言えば問題だ。
ブラックからレッド! 現在の親個体の中にレッドシャドーと掛かった個体が居るのだろう。
成長した時点でハイブリ水槽へ入れ様と思っている。


222_20130202173811.jpg

もう1匹柄が面白い個体が出て来た。
中央の白い部分に一文字の線が入っている。 これも変柄なのでハイブリ水槽行が決定。

明日は日曜日! 水槽弄りの予定は無いので選別らしき事でもするか!!!


■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)