AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・朝から大移動

・・・・・朝から大移動

1月27日に立ち上げた水槽が出来て来たので今朝は予定していた黒白個体の大移動。
これまでの赤白を選別を兼ねながら各水槽へ分散が約100匹、黒白移動が約35匹。
右腕がちょっと疲れ気味!!!


2201_20130220144254.jpg

親個体を抜いた旧黒白水槽。
稚エビと若個体がもう少し殖えていると思っていたが、どうやら歩留まりが悪そうだ。
それでも最低5,60匹はいると思うのでこの水槽をどうするか考えようと思う。
このままにするか、足しソイルで延命するか、リセットか! 立ち上げは7月16日。


220_20130220144254.jpg

親個体を移動させた水槽。
立ち上げ以来1匹も落ちなかったので大丈夫と判断し抱卵個体20匹以上を含み移動させた。

さて、この水槽でどこまで殖えてくれるか!!!

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)