AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・何事も無く順調

・・・・・何事も無く順調

暖かい日が続き桜も散り始めている。 
今週末は爆弾低気圧が通過する予報が出ている。 要注意だ!!!

エビは何事も無く順調でブログに書く事も無い状況。


44_20130404142906.jpg

仕事が忙しいので有難い事だがここまで手が掛からないと面白みが半減しそう。
贅沢な話だがもう少し何やかにやと手が掛かる方が面白い!
今度の日曜は外へ出る予定も無いので無理矢理1本をリセットしようと思っている。
これまでの定番だったアマパウ+マスターNで底面F仕様で25cmをリセット予定。
上手く行かない様ならば水草水槽にでもするかな・・・


441_20130404142905.jpg

暖かくなってきたからか最近抱卵個体が徐々に増えてきた。
上の写真は白エビの正に抱卵している様子! 頭から見ている内に腹側へ卵が移動。

どんなエビでも抱卵してくれる事は嬉しいものだ。


442_20130404142905.jpg

他に何も書く事も無いので約1名の今月の花でもアップ。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)