AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・忙しい状態が続いている

・・・・・忙しい状態が続いている

前回更新から10日以上が経過してしまった(涙)
有難い事で仕事が非常に忙しくブログ更新が出来ない状態が続いている。
ログインパスワードも忘れる始末!  エビはどの水槽も手間がかからず順調。

先日の淡路島地震の時は大阪北部は震度3で我家の水槽ではボルテスが揺れ水面が
揺れる状態だった。 この程度で済んだがこれ以上の揺れの場合は多分溢れるだろう!
あの日以降、万一に備え水面をより一層低下させた。


415.jpg

一時期抱卵個体が少なかったがここへ来てどの水槽も増えて来た。
赤白個体は相変わらず順調。


4151.jpg

黒白個体も相変わらず順調でうじゃうじゃ状態になってきた。


4152.jpg

シャドー水槽は特に順調で抱卵個体続出。 稚エビも成長しそろそろ抱卵可能状態
までになってきた。

すべて順調だ。

前回の記事で25cm水槽をリセット予定と書いたが未だに手つかず状態。
ちょいと時間が出来ればリセットする予定。。。。。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)