AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・フルビックソイル水槽好調

・・・・・フルビックソイル水槽好調

台風18号以降朝晩はめっきり涼しくなり寒いぐらいになってきた。
日中は30度超えになるのでエアコン稼働。 流石に夜は窓を開ければ適温になる。
これからは水温管理が楽になりそうだ。


9171.jpg

8月10日に立ち上げたフルビック水槽へハイブリ個体を入れたが期待以上に好調。
餌寄りも好調で活性も非常に高い!


917.jpg

そこで調子に乗り連休を利用して30C水槽1本をフルビックでリセットした。
上の水槽は外部F+底面。 今回は底面だけなので聊か不安は残るが何とかなるだろう。


9172.jpg

立ち上がりが順調ならば現在激減中のシャドーを入れようと思っている。

もう1本フルビックで立ち上げた60cm水槽もダブル濾過で好調になってきたのでこちらへ
移動させるか思案中。

■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)