AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・14日目  変化なし

・・・・・14日目  変化なし

14日目の水槽は特に変化はない。 


R0060937.jpg

14日目になるがこれまで落ちたエビは無くぼちぼち入れたい個体を入れても
大丈夫ではないかと思う。


R0060936.jpg

一つが良くなれば一つが悪くなる! 

今朝は右端の水槽で10匹以上が一度に落ちた(涙) 
昨日までもぽつぽつと落ちていたがこんなに大量は初めての出来事。

ここへはハイブリの若個体を入れていたので急遽左端へ全て移動。

原因はわからないが8月15日立ち上げなので6か月経過しているが早過ぎる!
明日はこの水槽をリセットする事になりそうだ。


R0060925.jpg

現在絶好調は上の写真の中央の水槽。
赤白で綺麗な個体を入れているが雌の大半が抱卵し稚エビがうじゃうじゃ状態。
毎回思うがエビ飼育は解らない事が多く難しい!

だから面白く長続きしているのかも・・・・・


■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)