AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・やっぱり団子

・・・・・やっぱり団子

以前はエビ団子の写真をよくアップしていたが最近は全くと言っていいほどエビ集合
写真をアップしていなかった。
・・・・・と言うよりも出来なかったと言った方が良いだろう!




漸く団子らしき状態の水槽が出て来たので喜んでアップ!!!
エビブログはこれでないとね。


R0061181.jpg

リセット予定していた中途半端水槽までエビ団子が出来るようになってきた?
こうなるともう少しこのままで経過を見よう~


R0061172.jpg

そして後日リセット予定で全ての物を取り出した水槽だが今朝は残ったエビが落ちずに
小さいがエビ団子らしき物まで出来た。
色々と試行錯誤しながら弄るより何も無いこんな水槽状況の方がエビに合っているのか?
であれば非常に楽なのだが・・・・・



R0061173.jpg

この状態でOKならば飼育スタイルをもう一度考え直す必要が有るような感じがする。
ここへ来て色々と考えさせられる事が出て来たが悲しいかなそれだけの能力が・・・・・



■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)