AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・とうとうきたようだぜ~

・・・・・とうとうきたようだぜ~

昨日立ち上げた水槽の書き込みを2月8日と書いている?

とうとうボケてきたようだぜ~(爆)


R0061339.jpg

もちろん朝一に書き換え。 今度は間違いなく3月8日。
昨日は濁っていた水も今朝は綺麗な透明になっている。 これで普通かな!
PH=5.8で予想よりやや高い。 軽石を入れない場合は殆どが翌日5.5前後。
TDS=60  さてこの水槽どのようになるのかな?


R0061357.jpg

もう既に我が家の水作り赤白オス極薄の精鋭部隊と毎回のヤマト君投入済み。


R0061343.jpg

この極薄オス精鋭部隊10匹は最近立ち上げた水槽全てに当日か遅くても翌日には
新しい水槽へ投入されており本当にご苦労様だと思う!
ヤマト君も全ての立ち上げ水槽で頑張ってくれている。 ヤマト君は当初は10匹ぐらい
だったと思うが流石に数は減ったが雄2匹と特大雌1匹が残り精鋭部隊入りで活躍中。


■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)