AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・せんべつ、選別!

・・・・・せんべつ、選別!



左、先日立ち上がった水槽。 右、現在好調な赤白水槽。
隣同士なので右から左へぽいっ! ぽいっ! と入れていっている。


R0061842.jpg

先ずは抱卵個体のBグレードを5匹。 ここでどれだけ残るかを見る。
後はバンド主体の稚エビ、やや色、殻の薄い稚エビなどを入れている。


R0061841.jpg

こちらへ残しているのは自分の好きな個体。
決してグレードは高くないが綺麗と思える個体達を残す。


R0061844.jpg

バンドだが自分的に好きな個体。 足先がもうちょっと赤ければ良いのになぁ~


R0061852.jpg

これも同じ様な表現の個体。 多分同じエビから出たのだろう。

これから本格的に選別を始めるぞ~~~!!!

結果が出て来るのは相当先の事だろうがガンバ!!!!!



■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)