AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・こんな所へ行ってきた

・・・・・こんな所へ行ってきた

先日4月2日にあべのハルカスへ行ってきた。
オープンから1年以上が経過しているがこの日は快晴とあって多くの方が
来られていてチケット購入にもそれなりに時間が・・・

さすがに日本一高いビル!  地上300メートル! 高い!






機会が有ればこのブログで画像をアップしよう!


--------------------------------------------------------------------------------------


R0061997.jpg

ハイブリ水槽の雌個体。
何時まで待っても抱卵しない(涙)   何が気に入らないのか?
他のメスは抱卵しているので問題は無いはずだが・・・
過去一度抱卵しているので間違いなく雌。
ハイブリの中では一番でかいので期待しているのだが!


R0061876.jpg

この個体も雌(?)だと思っているが一向に抱卵の気配なし!
抱卵の経験は無いが舞には参加せずのんびりムード。
多分上の写真の個体と姉妹だと思うがこのエビもでかい!
この2匹が抱卵すれば万々歳。


■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)