AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・美味しいのかな?

・・・・・美味しいのかな?

今日はいろいろとブログの設定を変えてみた!  暇なのか?  やや暇です。
時間が無かったらこんな事は出来ない。

先ずはテンプレート変更、それに伴いヘッダー写真も変更。

それに、2011年に始めたツイッターをこのブログへ貼ってみた! 
なんとまだ9回目のツイート。 2011年は3回、今年に6回のツイート(爆)
この先どうなるか解らないが取り敢えずやってみた!

・・・・・で、タイトルの美味しいのか? は 




R0062396.jpg

稚エビが多い時はガラス面に群がるが今朝は狭い所に集合していた。
そこにどんなに美味しい物が有るのかな? と思ってしまう。


R0062467.jpg

そして紅白祭に感化され単体のエビを撮ってみたが泣きたくなる(涙)
数年前に比べグレードが相当落ちているぞ!!!!!!!!!!


R0062408.jpg

何とか頑張って数年先にでも参加できるようにしたいと思う今日この頃。


■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)