AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・今朝も変わらずの光景

・・・・・今朝も変わらずの光景

毎朝一番に確認する水槽の光景だがこれを見ると嬉しくなる。


R0062681.jpg

水槽右側、ほんまにいったい何匹いるのか?


R0062682.jpg

左側、併せて100匹ぐらいかな~ これでも毎日選別で10匹以上は隣の水槽へ
入れている。 抱卵個体が10匹以上いるので毎日生産中(笑)




毎回書いているがもう少し殻が厚くなってくれれば嬉しいのだが・・・・・

先日から”拍手ボタン”を設定したが昨日の記事に拍手を頂いた方がおられる。
ありがとう~ 何となく嬉しいものだね~

そしてヤフオク! アクセス数は多いのだがまだ入札1で1円。 大丈夫か~
撃沈覚悟なので入札して頂いただけでも感謝せねば!!!!!


■ Red Bee Shrimp ■ | Comments(-) | Trackbacks(-)